2007年03月11日

ウエストポーチで旅をする

ウエストポーチで旅をする。
とてもすてきだ。
ひとり旅でいい。
とにかくどこかへ行ってみたい。
そんなときごちゃごちゃと荷物をいっぱい持っていても仕方がない。
シンプルにかつアクティブに行動したい。
だったらやっぱりウエストポーチでしょ。
そしてできるだけ都会から離れよう。
行ったことのない土地へ行こう。
知らない人々と触れ合おう。

といいながら、人見知りなのでそんなことはできないかもしれない。
でもいいのだ。
黙って旅をする。
風景と会話する。
それでもいいじゃないですか。
そんなときごちゃごちゃと他のことを考えなくてすむウエストポーチがいいかもしれない。

でもひとり旅ってしたことないなあ。
しかもウエストポーチをつけてなんて。
でも楽しそうですよね。
ぽかぽかと暖かい陽気の中で、ひとり腰にウエストポーチを巻き、電車に乗って田舎道を行く。
観光名所でもいいんです。
ウエストポーチでたとえば金沢の街なんかを歩いたらどうでしょう。
そして金沢名物を食べ歩きながら、いろんなところを見て回る。
腰にはウエストポーチ。
気に入った風景があったら写真を撮る。
ウエストポーチからデジカメを出しておもむろにとる。
地元のかわいい子に声をかけて写真を撮ってもらえば、仲良くなれるかもしれないなんて妄想してもいいね。
ってことで、ウエストポーチをつけて旅行することに決めました。

Recommend
ファッション通信
ウエストポーチの核心
ウエストポーチ大好き
ウエストポーチで街へ出よう!
posted by ウエストやろう at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

